【業務スーパー】とろ~りとろけるチーズスティック☆サクサク衣にチーズがたっぷり!

【とろ~りとろけるチーズスティック】

購入時価格:218円(税抜)

業務スーパーでとろけるチーズスティックを購入しました。



こちらは8月下旬に業務スーパー千葉ニュータウン店でGET!

冷凍の揚げ物コーナーで見つけたチーズスティック。

【チーズフィンガー】 購入時価格 218円(税抜) 業務スーパーでチーズフィンガーを購入しました。

これのリニューアルバージョンかな??

原材料など。スペイン産です。

200g入り。使いやすい量ですね。

カラッと揚げていただきます。

ちょっと割れてしまったものも。

とろ~り・・・を期待したけど、数分おいてしまったのでチーズ固まっちゃったかな・・・伸びませんでした(^^;)

アツアツの揚げたてを割ったら、びよ~んってできたかもしれない・・・

味はクセもなくマイルドでとっても美味しいチーズが端までたっぷり入って、とっても美味しいです。

周りの衣もカリカリサクサクで香ばしい。

おつまみにもおやつにもなるスナック感覚で食べられるチーズスティックです。

PC記事下レスポンシブ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする