PR

【業務スーパーおすすめ商品ブログ】人気記事BEST5☆2020年11月

このブログで紹介した記事の中から、11月にアクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

5位

 

業務スーパーに行きました(11/21)新商品いろいろ買いすぎた!
おととい、業務スーパーに行ってきました!

 

先日の購入品紹介記事です!

今まで一番よく通っている、近所の業務スーパーはちょっと狭くて品揃えもあまり良くない、というか在庫切れが多い・・・

のでだいぶ足を伸ばして自転車で片道35分ほどかけて違う業務スーパーに行ってみました。そしたら比べ物にならないくらいの豊富な品揃え、新商品や見たことない魅力的な商品が沢山あり、今後はこちらをメインに通おう!!と決めました(笑)

そして、興奮してついつい買いすぎてしまったこの日の購入です。

 

 

 

4位

 

【お知らせ】11/12放送☆テレビ東京「カンブリア宮殿」に出演します!
テレビ出演のお知らせです。

 

11月12日放送のカンブリア宮殿に出演させて頂いた時の告知記事ですね☆ずっと見てきた大好きな番組だったので、自分が出演できるなんて本当にいい経験をさせていただきました。見ていただいた方、ありがとうございます。

 

 

 

3位

 

業務スーパーのオートミール☆超久々の入荷で喜んでいたら残念な点に気付いた・・・
【オートミール】 購入時価格 148円(税抜) 業務スーパーでオート-ミールを購入しました。

 

やっぱりまだまだオートミールブームは続いていますねぇ・・・。コストコブログのほうでもここ数か月はずっとオートミールについての記事のアクセス数が凄いです。今回のこの記事は、数年ぶりに入荷したラトビア産のオートミール。激安で美味しくてコスパ最強だったオートミールが戻ってきて嬉しい!!

・・・けどだいぶ値上がりしてました。ちょっと残念(^^;)

 

 

 

2位

 

 

業務スーパーで買って失敗したもの【お肉編】ワースト1位は断トツのあの商品!泣
業務スーパーで買って失敗したものNO.1は・・・!?

 

強い!

失敗したランキングはいつも沢山見ていただいています。完全に私の好みで作成したランキングで、私が感じたままを正直にズバッと書いてあるので、さらっと参考程度に読んでいただければと思います。好きな方もいると思うので、こんな風に感じる人もいるのね~と思っていただければ・・・

 

 

 

1位

 

業務スーパーの鮪たたき☆おうちで手軽に絶品ねぎとろ丼!
【鮪たたき】 購入時価格 498円 業務スーパーで鮪たたきを購入しました。

 

11月の第一位☆

まぐろたたき

 

あれ!?

先月と同じだ~。鮪たたき、人気ありますね!テレビでもけっこう紹介されていたりするのでそういう話題性もあるかと思います。コスパ抜群でご飯にのせるだけで美味しいねぎとろ丼が食べられるので、ちょっと外食気分を手軽に味わえるのは嬉しいですね。

 

 

 

お知らせ

 

ベビーカレンダー」「サンキュ!STYLE」でもライターとして業務スーパーに関する記事を執筆しています。

 

【ベビーカレンダー】

 

【業務スーパー】マニア厳選!今秋「買ってよかった」4選&絶品アレンジ
業務スーパーマニアがこの秋購入して大正解だった、おすすめ4商品を厳選! コスパが良く日々の時短調理に役立つアイテムや、やみつき万能調味料などを紹介します。
【業務スーパー】テレビで話題!マニア紹介の激うま人気品の必見アレンジ
3児の母で大容量食材のアレンジが得意な業務スーパーマニアが、あの人気商品を大胆アレンジ! 今回はテレビでも紹介されて話題になっている、目からウロコの簡単・絶品活用術3選を紹介します。

 

【サンキュ!STYLE】

 

業務スーパー歴15年以上のマニアが厳選!今月買って良かったおすすめ商品BEST5!
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。 今月も業務スーパーでいろいろ魅力的な商品に出会えました。 その中で特に良かった!美味しかった!おすすめ商品BEST5をまとめたので紹介したいと思います。

 

【業務スーパー】話題の中華調味料「醤」シリーズ4種で冷奴食べ比べ!
業務スーパー・コストコ・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。 テレビでも話題!業務スーパー超人気商品の中華調味料、醤(ジャン)シリーズを常備している私ですが、今回は人気の4種を冷奴にのせて食べ比べてみましたので紹介します。

 

子供の頃に夢見た!?ホイップ生活が【業務スーパー】で叶う♪
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。 みなさんホイップクリームは好きですか!? 子供の頃にたくさんホイップを食べたい・・・と思っていたあなた!そんな夢を叶えてくれる巨大なホイップが業務スーパーにあるんです♪ 今回は人気の冷凍ホイップとその活用法について紹介します。

 

 

▲11月に公開された記事の一部です。他にも何本か執筆していますのでよければご覧いただけると嬉しいです。

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

ランキング・まとめ
シェアする
舞をフォローする
業務スーパーおすすめ商品ブログ
タイトルとURLをコピーしました