PR

業務スーパー☆今月のおすすめBEST3アイテム☆2020年5月

2020年5月最終日です。

 

 

 

 

今月ブログ記事で紹介した商品の中から、特に良かったおすすめアイテムを、紹介します!

 

 

2020年5月☆買って良かった商品!

 

第3位:お好み焼きミックス

 

業務スーパーのお好み焼きミックス☆山芋とかつおだし入りでふんわり!アレンジもいろいろ♪
【お好み焼きミックス】 購入時価格 298円(税抜) 業務スーパーでお好み焼きミックスを購入しました。

 

カツオだしが効いたとっても便利なお好み焼きミックス、これ本当に買ってよかった!

山芋も入っていてお好み焼きはふんわり仕上がり、他にもブリトーやフリッターの衣に使ってみたら大正解!!美味しかったのでこれは常備しておきたい、おすすめのミックス粉です。

 

 

第2位:ポテトマカロニサラダ

 

業務スーパーのポテトマカロニサラダ☆まろやかドレッシングが美味!大胆創作アレンジにも挑戦♪
【ポテトマカロニサラダ】 購入時価格 348円 業務スーパーでポテトマカロニサラダを購入しました。

 

業務スーパー名物!1kgサラダパックシリーズです。

初めて買ったポテトマカロニサラダもやっぱり美味しかった!このシリーズは外れがないなぁ♪

そのまま食べてもシンプルで飽きの来ない味わい、さらに今回はちょっと大胆な?アレンジもいろいろしてみて、意外な美味しさも発見できました。1kgとボリュームたっぷりだから消費しきれるか心配になるけど、いろいろアレンジしちゃえばまったく問題なし!最後まで美味しく食べられるのでお気に入りです♪

 

 

 

第1位:サーモンたたき

 

業務スーパーのサーモンたたき☆とろっと旨みたっぷりで美味!ほかほかご飯にたっぷりのせて♪
【サーモンたたき】 購入時価格 498円(税抜) こちらは4月上旬にいつもの業務スーパーにてGET!

 

今月の第1位は・・・

冷凍のサーモンたたき!!

これはストレスの溜まりやすいこのコロナ禍の状況だから特に、家で美味しいサーモン丼を手軽に食べられた♪という喜びを感じた商品でもあります。

ステイホームで外食も自由に出来ないので・・・おうちで美味しいもの食べられたら嬉しいですよね。解凍してご飯にのせるだけで美味しくてさらに、作る側もラクチン!というのが嬉しいポイントでした。

 

 

以上、2020年5月のおすすめアイテムBEST3でした

 

さて5月最終日。

いろいろとまだ不安の残る中で子供たちの幼稚園・小学校なども少しずつ再開になっていきますが、自分たちで予防できること・感染しないような行動を今後も続けていこうと思います。

 

業務スーパーも早く品薄が解消されて、通常通りにお買い物できれば嬉しいですね☆

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました☆

 

 

今月のランキング!
シェアする
舞をフォローする
業務スーパーおすすめ商品ブログ
タイトルとURLをコピーしました