PR

業務スーパー☆今月のおすすめBEST3アイテム☆2020年3月

2020年3月最終日です。

 

 

 

 

今月ブログ記事で紹介した商品の中から、特に良かったおすすめアイテムを、紹介します!

 

 

2020年3月☆買って良かった商品!

 

第3位:サーモンハラス生食用

 

業務スーパーのサーモンハラススライス生食用☆ノルウェー産で脂のりのりコスパ最高!!
【サーモンハラススライス生食用】 購入時価格 198円(税抜) 業務スーパーでサーモンハラスを購入しました。

 

新商品サーモンハラススライス生食用!

しかし!この時見て、以降一度も見かけていません・・・

ノルウェー産のアトランティックサーモンがこの値段ってかなりお買い得☆美味しくて行くたびに買いたいくらいなので、早く入荷してほしいなぁと思っています。

 

 

 

第2位:チョコババロア

 

業務スーパーのチョコババロア☆濃厚なめらかで美味!チョコフォンデュも最高♪
【チョコババロア】 購入時価格 275円(税抜) 業務スーパーでチョコババロアを購入しました。

 

業務スーパーで人気の牛乳パックスイーツ!

その中でも1、2を争うくらい好きかも♪しっかり濃厚でなめらかで美味しいチョコババロアなんです。いろいろアレンジしてみましたがどれも最高でした!!

 

 

 

第1位:えびピラフ

 

業務スーパーのえびピラフ☆たっぷり1kg大容量で安定の美味しさ!絶品アレンジも♪
【えびピラフ】 購入時価格 498円 業務スーパーでえびピラフを購入しました。

 

今月の第1位は・・・

1kg大容量パックのえびピラフです。

今、この状況だからこその1位、という感じでしょうか。。。

子供たちの昼食時に大活躍で、1kgは2日で消費しちゃいました。温めるだけで美味しいえびピラフが食べられるなんて、もうこれは常備決定商品です☆

 

 

以上、2020年3月のおすすめアイテムBEST3でした☆

 

 

今月は個人的にとっても大きなお仕事が2件ありました。

もちもちあんこパイ&ケークサレ☆「坂上&指原のつぶれない店」業務スーパー特集に出演しました!
本日放送されたTBS「坂上・指原のつぶれない店」業務スーパー特集に出演しました。
「デルサタ」に出演しました!紹介した商品・アレンジ節約料理&ちょこっと裏話も♪
今朝放送の、名古屋テレビ「デルサタ」に出演しました。

撮影日はどちらも2月だったのですが、以降もスタッフさんと細かいところをいろいろやり取りしながら、放送日を迎えました。緊張の日々でした(笑)とってもとっても貴重な経験をさせていただきました。

 

いま不安な日々の中で、業務スーパーも品薄・混雑状態が続いているようですね。はやく平和な日常が戻ってきてほしいな・・・と心から思います。

 

今月もお読みいただきありがとうございました☆

 

 

今月のランキング!
シェアする
舞をフォローする
業務スーパーおすすめ商品ブログ
タイトルとURLをコピーしました