PR

業務スーパー☆今月のおすすめBEST3アイテム☆2019年9月

 

9月最終日です。

 

 

 

 

今月ブログ記事で紹介した商品の中から、特に良かったおすすめアイテムを、紹介します!

 

2019年9月☆買って良かった商品!

 

第3位:大粒えびいかミックス

業務スーパーの大粒えびいかミックス☆縮まずプリプリにする解凍方法を紹介!
【大粒えびいかミックス】 購入時価格 378円(税抜) 業務スーパーで大粒えびいかミックスを購入しました。

 

冷凍のシーフード、海老といかのミックスです。
大粒の名の通り、ぷりっと大きな身がごろごろと入っています。塩水で解凍すれば加熱してもキュッと小さく縮んで固くならず、ぷりぷり美味しく食べることができました♪コスパ良くておすすめ!

 

 

第2位:かに入りクリームコロッケ

業務スーパーのかに入りクリームコロッケ☆サクサク衣にとろ~り濃厚かにクリームが美味♪
【かに入りクリームコロッケ】 購入時価格 285円(税抜) 業務スーパーでかに入りクリームコロッケを購入しました。

 

このシェフのイラストが目印の揚げ物シリーズは美味しい!業務スーパーの冷凍揚げ物類は種類がとっても豊富だけど、正直当たり外れもけっこうあります。そんな中で同メーカーのメンチカツとこのかに入りクリームコロッケは大ヒット!

自分では手間がかかりすぎて作れないし、気軽におうちでかにクリームコロッケが食べられるなら絶対またリピートしたい♪かにの味もしっかりあって美味しかったです☆

 

 

第1位:さばオリーブオイル漬け缶

404 NOT FOUND | 業務スーパーおすすめ商品ブログ
業務スーパーでGETした商品の感想や、活用術を紹介するブログ。

 

今月の第1位は・・・

さばオリーブオイル漬け缶です♪

原材料はさば・オリーブオイル・食塩のみ!旨みのつまったオイルごとアヒージョ作ったらとっても美味しかったので1位に選びました。これはまたリピートしたい!

 

ハマりました☆

 

 

 

以上、2019年9月のおすすめアイテムBEST3でした☆

明日からついに増税!業務スーパーの総力祭SALEはまだ続くし、コスパ良食材をうまく利用して賢く&美味しく節約していきたいな~と思っています。

 

今月のランキング!
シェアする
舞をフォローする
業務スーパーおすすめ商品ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました