PR

業務スーパー☆今月のおすすめBEST3アイテム☆2020年1月

2020年1月最終日です。

 

 

 

 

今月ブログ記事で紹介した商品の中から、特に良かったおすすめアイテムを、紹介します!

 

2020年1月☆買って良かった商品!

 

第3位:パイシート

 

業務スーパーのパイシート☆いろいろ作れて楽しい&美味しい♪
【パイシート】 購入時価格 228円 業務スーパーでパイシートを購入しました。

 

冷凍スイーツコーナーに陳列されているパイシートがとってもおすすめ!アップルパイやあんこのくるくるパイなどいろいろ作って楽しみました!サクサクほろほろの層が美味しい~♪

 

 

第2位:いちごジャム

 

業務スーパーのいちごジャム☆プレザーブスタイルでゴロッと果肉が嬉しい♪
【いちごジャム】 購入時価格 238円(税抜) 業務スーパーでいちごジャムを購入しました。

 

プレザーブスタイルで果肉がごろっと入ったジャムは甘さもほどよくとっても美味しい!お手頃価格でコスパ最高☆毎朝のパンのおともに、お菓子作りにも使えるおすすめのジャムです。

 

 

第1位:除菌アルコール78

 

業務スーパーの除菌アルコール78が大容量コスパ最高!食品の除菌・保存に安心の人気アイテム☆
【除菌アルコールスプレー】 購入時価格 457円(税抜) 業務スーパーで除菌アルコールスプレーを購入しました。

 

今月の第1位は・・・

大人気の除菌アルコールスプレーです。

たっぷり大容量でこの価格は他ではありえない!食品に触れても安心なのでキッチンで大活躍。毎日の家事に欠かせないアイテムになっています。

 

どれもコスパ最強☆

 

 

 

以上、2020年1月のおすすめアイテムBEST3でした☆

 

今月のランキング!
シェアする
舞をフォローする
業務スーパーおすすめ商品ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました