PR

業務スーパー☆今月のおすすめBEST3アイテム☆2020年7月

2020年7月最終日です。

 

 

 

 

今月ブログ記事で紹介した商品の中から、特に良かったおすすめアイテムを、紹介します!

 

 

2020年7月☆買って良かった商品!

 

第3位:ROYALオレンジマーマレード

 

業務スーパーのオレンジマーマレード☆ピール入りの爽やかな味わい♪
【オレンジマーマレード】 購入時価格 225円(税抜) 業務スーパーでオレンジマーマレードを購入しました。

 

ROYALのジャムはどれも美味しい!しかも安い!

今月初めて買ってみたマーマレードもやっぱり期待通りの美味しさ。フルーティーで甘すぎず、オレンジピールのほろ苦さもあってトーストやスコーン、業務スーパーのワッフルにトッピングすると最高♪

 

 

第2位:鮪たたき

 

業務スーパーの鮪たたき☆おうちで手軽に絶品ねぎとろ丼!
【鮪たたき】 購入時価格 498円 業務スーパーで鮪たたきを購入しました。

 

冷凍の鮪たたき、マルハニチロ製造の安心の美味しさ♪解凍してほかほかご飯にのせるだけで、豪華なネギトロ丼に♪

3人分楽しめたと思えばコスパも悪くない^^外食がなかなか出来ない中でおうちでちょっと贅沢な気分を味わえたおすすめ商品です☆

 

 

 

第1位:クレモロール抹茶・ストロベリー

 

業務スーパーのクレモロールでお誕生日ロールケーキタワー!
先日の次女の6歳のお誕生日に作ったバースデーケーキを♪

 

今月の第1位は・・・

やっぱりこれ!!

今月は次女の誕生日というイベントがあったので、なにか利用できないかなと考えて思いついたクレモロールのケーキタワー!ピンクと抹茶の緑でカラフルな見た目もいい感じに可愛く仕上りました。

もちろん味もばっちり!なにより値下げされたのが嬉しかった!!!

 

以上、2020年7月のおすすめアイテムBEST3でした。

 

さて7月最終日。

いつもならもうとっくに娘たちは夏休みに入ってるはずですが、春の休校の影響で夏休み短縮、登校・登園は今日まででした。

明日から短い夏休みに突入ですが、お盆の岩手帰省も今年は自粛、家で&近場で出来る楽しみを見つけて過ごしたいと思います。

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました☆

 

 

ランキング・まとめ
シェアする
舞をフォローする
業務スーパーおすすめ商品ブログ
タイトルとURLをコピーしました