
【チーズ&ポテトスナック】
購入時価格 428円
業務スーパーでチーズ&ポテトスナックを購入しました。
こちらは少し離れた店舗で5月上旬にGETしました。
だいぶ前にこのお店に行った時に見かけてはいたのですが、その時には買わず・・・
そしたら近所の店舗にはこれ売ってないんですよね。
ほんと、店舗によって品揃え全然違うなぁ・・・
ポテトとチーズの組み合わせは絶対間違いないし、子供たちも好きそう!と思い、今回購入しました。

原材料など。

300g入り。食べやすいスティックタイプです。

調理方法は簡単、油でカラッと揚げるだけ!

端っこのはチーズが少し出てきちゃったけど、美味しそうに揚がりました。

いただきます。
舞
うま~!
やっぱり美味しい。予想通りに美味しい。
まず端っこがカリカリで美味しいし、中のポテトはチーズが混ざっていてなめらかにマッシュされているから、食べやすい。
ほんのり塩気があるからそのままでも十分だけど、ケチャップとかつけてもOK。

私のお気に入りはスイートチリソース&マヨネーズ。
この組み合わせ、最強!めっちゃ旨い!!
チーズ&ポテトスナック、これは常備しておきたい!おつまみにもいいし、おやつ感覚で食べられる美味しいスナックです。

