【業務スーパー】さつまいもコロッケ☆おやつ感覚で食べられる! 

【さつまいもコロッケ】 

購入時価格:238円(税抜)

業務スーパーでさつまいもコロッケを購入しました。



新商品ですね。

秋だからさつまいものコロッケが出てきました。

【かぼちゃコロッケ】 購入時価格:238円(税抜) 業務スーパーでかぼちゃコロッケを購入しました。

以前かぼちゃコロッケを買ったことがあるんですが、記事にも書いていますがこれイマイチだったんですよね。

だからこのさつまいももあまり期待せずに買ってみました。

調理方法は揚げるだけ!簡単!

サックリ揚がりました。

カットして食べてみました!

うん、おいしいです。スイートポテトみたいな感じ。
おかず、というよりはおやつかな。スナック感覚で食べられる感じ。

これ、子どもたちには大好評でした。
焼き芋とかスイートポテトとか大好きなので甘くてほっくりしておいしい!とあっという間に食べてました。

「明日もこれ食べたいー!」とまで(^^)

ポテトフレークも入っているので自分でさつまいもふかして作るホクホク感は期待できないけれど、おやつ的な感覚で食べるのがおすすめの新商品のさつまいもコロッケです。

PC記事下レスポンシブ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする