【国産鶏ナゲット】
購入時価格 348円(税抜)
業務スーパーで国産鶏ナゲットを購入しました。
こちらは8月半ばに業務スーパーにてGET!
冷凍コーナーのナゲット売り場で、この商品を初めて見ました!
新商品かなぁ??
【チキンナゲット】 購入時価格 298円(税抜) 業務スーパーでチキンナゲットを購入しました。
以前購入したことのあるチキンナゲットや、SEARAチキンナゲットは国産鶏ではないので、「国産」と書いてあるとやっぱり安心して買いやすいですよね。
ちょっと期待しちゃいます。
500g入りです。
レンジで軽く温めた後にトースターでカリッと焼きました。
まずはそのままいただきます!
・・・ん!?
あれれ!?
練り製品ぽい食感・・・。
あーそうか、こういう感じなのかぁ・・・
美味しくないわけではないんですけどね。
イメージしていたナゲットとは違って、魚肉ソーセージっぽい食感というか、ちょっと思ってたのと違った・・・
これ食べた前日にマクドナルドで娘たちとナゲット食べてたのですが、全然違ったので拍子抜けでした(^^;)
ケチャップをたっぷりつけたり・・・
にんにくマヨネーズをディップしてみたり。
ナゲットむすびにもアレンジしてみました。
それなりに美味しくは食べきりましたが、リピートはないかな。
せっかく国産鶏使用なら、こんなに練り練りに加工しなくてもいいのに・・・と思った
業務スーパーの国産鶏ナゲットでした。