業務スーパーのトースターピザ(3種のチーズ&オニオン)たっぷりチーズがのび~る♪焼くだけ簡単本格ピザ!

【トースターピザ】

購入時価格 248円(税抜)

業務スーパーでトースターピザを購入しました。



こちらは先日自転車で行った近所の業務スーパーでGET!

冷凍コーナーに新商品!?

カルツォーネピザクラストなどが売ってある隣にありました。

原材料など。

袋からピザを取り出し・・・

ふわっとラップをかけて・・・

レンジでかるく温めます。

その後トースターで焼いて完成!

カルツォーネよりも生地が固くなく分厚すぎず、周りはサクッと香ばしく中はもっちりしてて美味しいです。

チーズは3種類入っています。(モッツァレラチーズ・ハードチーズ・ブルーチーズ)

上にのっている紫のは、玉ねぎ!

最初なにかな~と思ってじっくり見ちゃいました。紫玉ねぎのってるって珍しいですよね。これがシャキシャキっと美味しかったので、もう少し多めにのってるとよかったかな。

チーズがのびーる!!

まだまだ、のび~る!!!

私ちょっとブルーチーズ苦手だから、食べる前はどうかなぁと思ったけど、ほんの少量だったので、そんなにクセも感じなく大丈夫でした。

そしてチーズの量がたっぷりだから、最後まで飽きずに食べられます!

トマトソースベースにたっぷり4種のチーズと少量の玉ねぎ。とってもシンプルな味わいで美味しかったです。

もう少しボリュームを出したい時はウインナーやベーコン、きのこ類などお好みでプラスしてもよさそうですね。

新商品のトースターピザ、もう少し安いとリピートしやすいなと思いますが、焼くだけで手軽に焼きたてピザが楽しめるのは嬉しいですね☆

PC記事下レスポンシブ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする