業務スーパー☆ふるる冷麺辛口ビビン冷麺はもちもち麺に容赦ない辛さのタレがたっぷり!

【ふるる冷麺辛口ビビン冷麺】

購入時価格 108円(税抜)

業務スーパーでふるる冷麺ビビン冷麺を購入しました。



こちらは4月半ばに業務スーパーにてGET!

私がよく行くコストコにもふるる冷麺の取扱いがありましたが・・・子供たちもまだ小さいし、辛いものをそんなに大量には買えない、でもちょっとだけ食べてみたいんだよなぁと思い、業務スーパーで売っていた1食分を購入してみました。

ちなみに隣には水冷麺タイプも販売されていました。

開封!

あら!!

冷麺の乾麺ってこんな色なんだ~。そして細い!
普段、あまり冷麺食べないのでちょっとびっくりしました。

ビビン冷麺の特製タレ付き。

熱湯で3分ほど茹でて、水で締めてよく水切りします。

添付のタレをかけます。

タレが、真っ赤だなぁ・・・(辛そう・・・とビビっていますw)

ゆで卵ときゅうり、ハムをトッピングして完成!!

いただきます!!

うん、美味しい~!
麺が意外と細くてつるつるっと食べられます。

だんだん食べてくうちに・・・

き・きたーーーー

辛い辛い辛いーーーーっ!!

私、あまり辛いもの得意ではありません(^^;)それなのに「辛口」を買ってしまった・・・

辛いもの大好きな方にとってはたぶん、どうってことない辛さかもしれないですが、私は「ヒーハーーーー!!」辛くて麦茶がぶがぶ飲んでました。

本場の韓国冷麺なので、この辛さなのかな、、、私としてはピリ辛程度のタレで食べてみたいなとも思いました。

ふるる冷麺、無性に辛いもの食べたくなった時はいいかも!?

味はとっても美味しいし、つるっと食感もいいです。

冷たい麦茶を用意して、暑い夏にキンキンに冷やして食べるのもいいかなと思いました♪

PC記事下レスポンシブ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする