PR

【業務スーパーおすすめ商品ブログ】人気ランキングBEST5☆2022年1月

このブログで紹介した記事の中から、1月にアクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

5位

 

業務スーパーで買って失敗したもの【お肉編】ワースト1位は断トツのあの商品!泣
業務スーパーで買って失敗したものNO.1は・・・!?

根強い人気の失敗ランキング記事です。おすすめ記事は世にあふれているけど失敗したものってあんまりないんですよね。ちょっとズバッと言いすぎちゃってごめんなさい、って感じですが(^^;)

YouTubeの業スー失敗26選動画もよければ参考にしてみてください。

 

 

4位

 

業務スーパーに行きました(富里)新商品ブルグルピラフ・りんご酢など
業務スーパーに行ってきました!

 

お買い物記録の記事です。この時は初めて行ってみた店舗!生鮮は取り扱っていないお店でした。ヘルシーな変わり種商品を3つGETしています。

 

 

3位

 

【リベンジ】業務スーパーのタマゴサラダ1kgを美味しく食べ切るぞ!
【タマゴサラダ】 購入時価格 699円 業務スーパーでタマゴサラダを購入しました!

 

タマゴサラダ1kg!これね、計画的にいかないともったいないですよ~。冷凍できないので、5人家族の我が家でもちょっと焦って消費しないと・・・って感じがあります。大量商品はやっぱり冷凍できないとちょっと厳しいですよねえ。

 

 

2位

 

業務スーパーのボイルほたて☆ふっくら柔らか旨みもたっぷり♪
【ボイルほたて】  購入時価格 1280円 業務スーパーでボイルほたてを購入しました。

 

ほたてがきましたね。これあれかな、やっぱり年末年始に需要が高まりそうな食材ってこともあるんでしょうか。なかなか海鮮系は満足できるくらい沢山食べたい!ってなると相当な価格になっちゃうから、業スーの冷凍商品をうまく活用できたらいいですよね^^

 

 

1位

 

【家事ヤロウ】業務スーパー爆売れ商品BEST10!
9月下旬に放送された家事ヤロウのSPで業務スーパーの特集がありましたね☆

 

1月の第一位☆

家事ヤロウ爆売れランキングBEST10!

 

昨年12月に急にこの記事が断トツNO.1のアクセスだったのですが、それが継続しています。

家事ヤロウの人気はやっぱりすさまじい!!

芸能人のキッチンのぞき見する企画が好きです。和田明日香さんのサバサバ感も好きです。

 

 

お知らせ☆

 

YouTube

 

YouTubeチャンネルのほうもいつもご覧いただきありがとうございます。

  • o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。♪

1月の買って良かったおすすめ商品、10商品を厳選して動画にまとめたのでよければご覧ください。

 

ウーマンカレンダー

 

舞(43歳)│40代・50代の更年期症状・ダイエット・シミ・白髪・老眼などのお悩み解決!|ウーマンカレンダー
woman calendar

こちらで業務スーパー商品を詳しく紹介しています。忙しい主婦向け、ダイエットや体に良いもの・・・という視点でいろいろアレンジ料理なども紹介しているのでチェックしてみてください!

年齢がばれてしまいますが・・・(^^;)超真面目に書いておりますのでよければ!!笑

 

 

1月もお読みいただきありがとうございました♪

 

ランキング・まとめ
シェアする
舞をフォローする
業務スーパーおすすめ商品ブログ
タイトルとURLをコピーしました