本日9月1日より業務スーパー総力祭、始まりました。
期間は、10月31日までの2か月間。
第一弾のチラシが公開されました。
注)画像は東京・神奈川・千葉・埼玉の業務スーパー対象のチラシです。地域によって掲載商品が違うので、公式HPや店頭チラシなどでご確認ください。
掲載商品の中から、私が購入したことのあるおすすめ商品を紹介したいと思います。
☆総力祭!注目商品☆

GSサラダ油はコスパが良くて、使いやすい☆日々使うものだから安いのはありがたいですね。

業務カレー。我が家は子供たちが小さいので甘口しか買ってないですが、しっかりコクのある美味しいカレーができます♪

つぶあん1kg入りは、冷凍保存も出来るから、たくさんあっても大丈夫!おしるこやトーストにのせたり、いろいろアレンジもできます☆

もち麦は何度も買っているお気に入り商品。通常価格でも安いのに、今回さらに50円引き、とお買い得になっています!

エビフライはつい最近食べたばかりです♪海老が小さ目だけど、衣がサクサクで普段なかなか食べられない海老フライを、食べたー!っていう満足感は味わえます(笑)

人気商品、姜葱醤。冷奴にスープに餃子に・・・だんだんと涼しくなっていくこれからの季節にはお鍋にも。食欲をそそる美味しさです。

のり巻き天ぷらは太めの春雨がギュギュっと詰まった変わった天ぷら!もちもち感がやみつきになります。

たっぷり野菜チヂミはフライパンで焼くとパリッと香ばしく生地はもちもちで最高!おつまみにも喜ばれます。

冷凍野菜、揚げなすは面倒な揚げ調理済みだから、だし汁と煮るだけで簡単煮浸しに。麺類にトッピングしても美味しいですよ♪

業務スーパーで人気の瓶シリーズのひとつ、鶏そぼろ。濃い目の甘辛味でご飯が進みます!

鶏屋さんのチキンカツ、国産の鶏むね肉を使用したチキンカツがたっぷり1kg入りでコスパ最強。ストックあると重宝します。

冷凍のプルコギは味付きだから解凍して炒めるだけでラクチン♪ちょっと脂っこいので、野菜をたっぷり追加して焼くのがおすすめ。

やわらか煮豚はファンも多い人気商品。ほろっとほどける柔らかさの味が染みた煮豚は、そのままおつまみにも、ラーメンのトッピングにも。煮汁で炒飯を作ったら最高でした!

厚焼玉子・・・これは私は個人的にはおすすめしない商品です(^^;)何食べてるかわからない状態に陥る甘さと食感が、微妙で苦手でした。。。
以上、総力祭の気になる商品いろいろでした!
まだ買ったことないものたくさんあるので、これを機にまたいろいろチャレンジしていきたいです♪
コメント