PR

業務スーパーのプレーンオムレツ☆ミニサイズで朝食やお弁当にもぴったり!

【プレーンオムレツ】

購入時価格 187円(税抜)

業務スーパーでプレーンオムレツを購入しました。

 

 

 

 

こちらは3月末に業務スーパーにてGET!

 

 

冷凍商品です。

玉子焼きは冷凍できる、というのを前に聞いたことがあるけれど、実際にしたことがなくて、食感とかどうなるんだろう??と興味があり・・・オムレツの冷凍商品をお試しに買ってみることにしました。

 

 

開封!

ホテル(高級じゃない)の朝食バイキングに出てきそうな、もしくはお弁当屋さんのお弁当に入っていそうな感じのビジュアルで、初めて買う商品ですが、なんだかおなじみ感があります。

 

 

10個入りです。

お皿にラップをしてレンジで加熱。

 

 

あつあつです!

 

 

そのままちょっと食べてみると、意外にしっとりしてます。

 

 

ケチャップでお絵描き♪

これだけで、娘たちのテンションがあがるのです(笑)

 

玉子焼きを冷凍したらスカスカになるんじゃないかという勝手な予想は外れ、しっとりして柔らかくて、ちゃんと普通に美味しいオムレツです。

ほんのり出汁の風味もします。

 

 

娘たちも、美味しい~と食べていましたよ。

メインにはならないけれど、ワンプレートでサラダと共にパンやご飯に添えておくと色味もプラスされて「映え」そうだなと思いました。

温めるだけで手軽にできるのは便利だし、ミニサイズなのでお弁当にもよさそうですね。

 

業務スーパーには同じシリーズでミートオムレツもあるので、そちらは次回、購入して食べてみたいなと思います。

 

冷凍品
シェアする
舞をフォローする
業務スーパーおすすめ商品ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました